今日は「補助犬の日」だそうです。

補助犬(盲導犬、介助犬、聴導犬)のために何かできることはないかな?とクリエーターが集まって始まった「WON CHANCE(ワンチャンス)」サイトオープンしています。

植草桂子さんが、WON CHANCEのサイトに
・介助犬のお仕事and役割
・介助犬になるまでや引退後(一生のこと)
・セラピー犬のこと

3つのことをまとめてくれました。
 
そして、支援金のためのショップ、SUZURIでは私はこの2点を出してます。
 
ナイスだと思うので拡大してみてくだい(笑
Tシャツの色・サイズは選べます。色数もサイズも豊富ですよ。
(キッズサイズもあります)
 
※クリエイターは随時募集中ですー。興味のある方はお気軽に!
WON CHANCEのサイトデザインはちぎらはるなさん。
サイト内イラストはえがしらみちこさん、京極あやさんにも協力してもらいました!