28名の画家、イラストレーター、ペインター、建築家、デザイナーなど多様な作家のドローイング作品、約120点の展示です。

「より多く方々に「絵」にふれていただきたい、またご自宅で過ごす時間の多い昨今、展示をご覧になっていただくだけでなく、ご購入後ご自宅に「絵」を飾っていただくことで日々の暮らしの彩りとなることを願っております。是非お気に入りの一枚を見つけてください。 作品はご購入から、そのままお持ち帰りいただけます。ご購入された作品の代わりには簡単なスナップショットの展示となりますことをご了承ください。 作家の皆さんのご協力により作品1点の価格を¥4,000/税込とさせていただいております」 という企画になっております。

面白い試みだと思ったので参加させていただきました。 お近くに行かれることがありましたら、ぜひ、のぞいてみてください。

在廊の予定はありませんが、ちょこちょこ行こうと思ってます。
———————————————

●Drawing Festival vol.1

galleryblue3143
https://www.gallery-blue3143.com

港区南青山3−14−3−2F (表参道/清水湯の先です)
2021.5.21〜6.6 12:00-19:00(休廊なし)