2年前に子供の頃に過ごした新浦安で個展をやらせていただいたのをきっかけに再会した小中のときの友人、純代。
先日は純代のお兄様が社長を務める会社の創立50周年パーティーにお邪魔してきました。
先代の社長から継いで、さらに大きな会社になったURATA。パーティーには同じく小中の友人もいて久しぶりの再会。
まさか小中の友人の会社の創立パーティーに出席してる未来があるなんて。不思議。
会場はZepp Diver City。特別ライブはスガシカオ。
(スガシカオのLIVEあるよって誘われた 笑)
初の生スガシカオ。たっぷり9曲。
あの、「プロフェッショナル仕事の流儀」でおなじみのProgress のときは
オリジナルで制作して「プロフェッショナル-URATAの流儀」
の映像をバックに歌うという演出も手が混んでて感動。
そんなこんな純代は3兄弟の真ん中。兄は社長。彼女も会社を手伝いながら浦安で織工房を主催しているアーティスト。
そして弟はインテリアやアウトドア用品のデザイナー、浦田孝典デザイン事務所、日本のガレージブランド・サンセットクライマックス代表。
新作のSOTOは4/14〜全国のアウトドア用品店で発売だそうです。
↓↓
40年くらい前、一緒に隠れんぼとかして遊んだ記憶。
すごいなぁ。月日って!(こんな終わり方??)