ダックスのAZUくん等身大オーダー絵。無事納品いたしました。
とても気に入っていただけて嬉しいです。
思いがけず、去年からオーダーワンコの制作が続いています。
ご依頼いただいた方から、こんな風に飾ったよ!とか、部屋が明るくなって楽しいです。など、直接感想をいただくのは嬉しいです。
この数年、コロナ禍で家時間が増えたり、人との関係性が変わってきた中で、自分の中で「そばにあるものの存在」がクローズアップされユキヒョウのぬいぐるみを作ったり、毎日の生活の中に必要とされるアートとはなんだろう?とかを一層意識するようになりました。
こうしたオーダーワンコは、本当にたまたまスタートでしたが、これがきっかけになりなんかこの先にあるものが少し見えてきた気がします。
ここからまた新しいカタチを表現していきたいです。