12/3から「GIFT」展がGallery Blue3143ではじまります!今回はクリスマス&GIFT をテーマに展示いたします。

そして展示即売となります。 
もし気に入って購入いただけた作品はそのままお持ち帰りできます。 

今回、吉泉ゆう子・ちぎらはるな京極あや、この3人のユニット名をドーナツホールとしております。
クリスマスデコなドーナツのDMはちぎらはるなデザイン&イラストです。


私は5月にメトロミニッツさんの企画でアパレルブランドのアルドリッジさんとコラボさせていただいたときにTシャツから産まれたユキヒョウのキャラクターを展開した作品にしました。

絵本、ぬいぐるみ(生成りに手描き柄)(プリント生地・4色展開)2種類、銅版画作品、ドローイングと、ユキヒョウ祭りになっています。
他、トートバックなどのアイテムもあります。

特に生成りに手描き柄のぬいぐるみは、ひとつひとつ手縫いして、様々なユキヒョウが産まれました。みんな違うのがまたいいじゃないか!という想いです。
絵本は自分でいうのもなんですがめちゃめちゃ可愛いです!
ぜひお手にとってみていただけたら嬉しいです。

ちぎらはるなはポップでキュートなのに不満げ?!なわんちゃんたち。
京極あやは黒と赤でまとめたシックでおしゃれな作品になっています。

3人3様のGIFTを楽しんでいただけたらと思います。

🎄🎄🎄「GIFT」🎄🎄🎄
giftをテーマにしたクリスマスにぴったりな小さな3人展。
<吉泉ゆう子🍩京極あや🍩ちぎらはるな>
・2021年12/3(金)-12/12(日) 12:00−19:00
※会期中無休
港区南青山3−14−3 2F (表参道交差点から5分程度です)

小さなgalleryなので少しお待ちしていただくこともあるかもしれませんがご了承ください。また、お花や差し入れなどもご遠慮しています。
お気遣いなくご来場いただけますようお願いします。

在廊予定日としては
吉泉ゆう子:12/3、4、5、7、9、11、12を予定しています。
(9日は13時〜。他は終日予定です)

———————————————————-

日々の絵や情報はインスタで更新しています→https://www.instagram.com/yuko_yoshiizumi/
NEW! 潜むユキヒョウ→https://www.instagram.com/lurking_snow_leopard/