個展が無事に終わりました。
たくさんの方にいらしていただき感謝です。
ご報告など書かなくては!なのですが次のイベントが始まりますのでまずはこちらを。後日個展のご報告はいたします。
 
 
 
明日からこちらのイベントが開催されます。
素敵な作家さんばかりでドキドキワクワクです。
私はユキヒョウカレンダーです。
よろしくお願いします。
↓↓↓
・・・
作家50人のカレンダー、アート作品200点展示☆100人にカレンダーをプレゼント🎁
『アートなカードのカレンダー展』
もっと気軽にアートを楽しむことができたら毎日がもっと楽しくなる!
カードを差し替えて楽しむカレンダー。
アートを楽しみたい人への新提案!
2022年9月26日(月)~10月1日(土)
入場料:無料
\\活躍中の作家50人のアート作品200点//
書籍や雑誌、ポスターなど、必ずどこかでご覧になったことのある作家さんばかり!
50人のカレンダー、合計200作品のポストカードを観ることができます👀
会場では、作家ごとの作品4枚をカレンダーにセットして展示しています。
※自由に手にとって差し替えることができます♪
\\カレンダーを100人にプレゼント//
ご来場の方から抽選で、お好みの作家の展示カレンダーをプレゼント!
お気に入りの作家さんを見つけて、アートを楽しむ日常をお過ごしください🎨✨
※カレンダーは非売品となります。
上部にポストカードをセットできるカレンダー。
壁掛け・卓上兼用です。
会場でも、壁掛けコーナーと卓上コーナーをご用意しています。
【イベント概要】
名称:アートなカードのカレンダー展
ART×CARD×CALENDAR
期間:2022年9月26日(月)~10月1日(土)
時間:10:00~17:00
入場料:無料
特典:100人にカレンダープレゼント(会場でアンケートにお答えいただいた方から抽選で100人にプレゼント。後日発送)
会場:ペーパーボイス東京(茅場町駅より徒歩7分)
インスタ: @calenart.tokyo
主催:CALELABO/株式会社スタジオ・タブ
協力:平和紙業株式会社
お問い合わせ:calenart.tokyo@gmail.com
電話:050-3569-6432