1週間前になりましたので、告知させていただきますっ!

ギャラリーボビンさんの企画展に参加します!
テーマは「ララバイ

していただいたときは「ん?母性愛?」

そんなものかけらもないなぁと思ったのですが(猫ぐらいしか育ててないし!)、それでもいいというので
「強い母性愛!強い母!」をテーマに制作しております。
ひーー!

会場:ギャラリーボビン(千駄ヶ谷 徒歩8分)
会期:5/27(土)-6/4(日) ※月曜日お休み
時間:12:00−19:00(最終日も同じです)
イベント:6/2(金)18:00〜
山口敦子さんのギター弾き語りライブ
(予約不要。投げ銭)

参加メンバー:伊波二郎、北住ユキ、笹木芳夫
花田栄治、吉泉ゆう子

※オープニングパーティはありません。
在廊日など、決まりまた告知させていただきます。

今のところ5/27と5/28はのっぴきならぬ事情で
居ないのですが、、、6/3、6/4の週末はいます。
平日は仕事の調整中ですっ!

お忙しいと思いますが、是非、ふらりと寄っていただけたらと思います。
どうぞよろしくお願いします。