「池袋モンパルナス西口まちかど回遊美術館」の企画のひとつとして、池袋の商店街のお店と、デザイナー、イラストレーターがチームになりB全のポスターを制作いたします。

展示は母校でもある池袋創形美術学校1Fギャラリーにて行われいます。私は今回で2回目の参加になります。

(企画制作:ホクトデザインルーム/マルプデザイン)

展示会期:5月21日(日)~31日(水)※土日も開催!
時  間:9:00~18:30
パーティー:27日(土)16:30~18:00

お近くにお寄りの際は、是非パーティーにもご参加下さい!
美味しいお料理とお酒がご用意されている(はず)!
27日は制作プレゼンを兼ねたトークショーもあります。
今からドキドキです(うそ)

今回は同じ卒業生のライズグラフィック代表の岩谷ノボル氏と組んで、「10minutes 」という釣具屋さんのポスターを作りました。

ぜひ、お近くまでこられることがあれば、足を運んでいただけたら幸いです。

それから、5/27からは千駄ヶ谷ギャラリーボビンでの企画展「ララバイ展」にも参加いたします。
岩崎宏美が脳内リピートしながら制作中です。
ヒー!
こちらはまた改めて告知させていただきます。

よろしくおねがいします〜〜

せっせ!

写真は取材でいった10minutes さんと、ポスターチラ見せ♡