千葉にある「ちえのわ」さんでザ・アニマルズの巡回展が
今日から始まりました。
新浦安wave101の会場に来てくださったオーナーさんからのお声がけです。
こうしてご縁が繋がっていくのは嬉しいです。
ちえのわさんはペットのお宿や、保護活動、ドックランなどを併設しています。今日はメンバーのmochimochihandmadeさんが現地に行って写真をたくさん送ってくれました〜
なんだかのんびりコーヒー飲みながらドックランを走り回るワンコたちを観ていたくなる雰囲気です。
ワンチャンスのチラシも置かせてもらっています🐾
会期中、イベントなどもいろいろあるようですよ。
毎週木曜日にはキッチンカーも来るそうです。

場所:千葉県白井市清戸769−2「ちえのわ」
日時:10/5(水)〜10/24(月)まで。11:00-17:00
   (定休日:火曜)
※会期中、メンバーによる在廊の予定はありません。