個展のお知らせです。
私は3歳~24歳まで浦安に住んでいて、浦安の絵画教室に長く通っていました。このWave101 市民ギャラリーでは絵画教室の年に1度の
展覧会の場所でした。
今回、そんなご縁がありこちらでの展示のお声がけをいただきました。

浦安の人からみたら(浦安の人じゃなくてもですが)
「吉泉って誰だよ?」とうわけなので
絵画教室時代の作品から最近の作品の展示になっています。
どうせなら賑やかにやろう!ということで個展と同時開催として
「ザ・アニマルズ」として動物作品・雑貨の販売も企画しました。
イオンショッピングモールの上というのもあり、浦安の方々に楽しんでいただける展示になればと思っています。
どうぞよろしくお願い致します。

吉泉ゆう子作品展
「海と風と堀中出身と」+同時開催!ザ・アニマルズ(動物絵、雑貨の展示販売)

会期:2022年9月13日(火)〜9月19日(月)
開催時間:10:00〜19:00(最終日18:00まで)
会場:浦安市民プラザWave101 市民ギャラリー3
新浦安駅前イオンスタイル4Fです。※Wave専用EVでお越しください。

・会期中は休館日はありません。
・私は基本13:00〜ラストまで毎日在廊しています。
その他最新情報はSNSで更新します。



<ザ・アニマルズ>メンバー紹介

 
・東久世
 
・家鴨窯
 
・esk(いーえすけー)
 
・大沢かずみ
 
・mochi mochi handmade
 
・ちぎらはるな
 
 
と、みなさん個々に活動しているプロフェッショナルなメンバーです。
賑やかな展示になることと思います。どうぞよろしくお願いします。