千葉商科大学ユニバーシティダイニングパンフレットのイラストのお仕事です。

大学が直営する学生食堂は学生だけでなく地域社会にも開かれている特色のあるユニークな場所です。


そこで取り組んでいる「SDGs」の見開きページを私とちぎらはるなさんとのイラストで楽しく!明るく!とのことでまるっと描かせていただきました。

はるなちゃんと、どうする?どこ描く?どう描く??
とやりとりしながらのお仕事。他のイラストレーターさんとこうやって仕事を進めるのは初めてでしたがすごく楽しかったです!
このままユニットとして営業しようかしら?とかとか。

楽しいお仕事、シブニデザインさん、ありがとうございました!



そして、ここで産まれたキャラをラインスタンプにしようかと(勝手に)進行中。ええ、キャラだってSDGs!?(違うかっ。リサイクル?)



さらに、はるなちゃんが、(勝手に)紙袋にもしてくれました。
いつかドーナツ屋さんのキャラの仕事が来ますように!!!