6日間、ありがとうございました。

それでも、生きている」個展終わりました。
こんな時期なので何があるかわからない〜
(いつ自分が自宅待機になるとかもしれないし!)
ドキドキでしたが無事開催できてよかったです。

そして来ていただいた方にも、自宅待機にならないよう、
強く強く強く祈ってます!!!!!!!
そんな中「久しぶりのお出かけなの。少し怖かったけど、
こうして対面で会話して(マスクですが)なんかスッキリしたよ」
という声もお多かったです。
私も、オンライン画面ではなく、直接顔が見れて近況報告ができたり、絵の話をしたり、すごく楽しかったです。
——————————-
それでも、生きている
きょうはここにあり
あしたもやってくる
——————————-
DMに添えていただいた平岡淳子さんの詩です。
今日も元気に。来るべき明日に備えて、食べて、寝る。
いろんな方におすすめダイエット法とか、
体に優しい差し入れとかいただきましたので、
健康にやっていこうと思います。
6日間、お付き合いありがとうございました。

展示作品はインスタグラムにアップしていきます。