THE VIBES 音楽家の肖像」無事会期を終了しました。

ギャラリーマニマニの展示では、私は二人の歌姫を描きました。
想いがないと描けないよなぁという企画でしたので、
一人は、UAを。彼女の強さ。深さ。愛。
UAのライブでは号泣。意味わかならい号泣。
パワー。愛。

どう表現しようか、悩んで、あえてデジタル処理。
手描きで板描きもしてみたけど、私が表現したいUAは
パキッと心地よく処理されたUA。
歌い、育て、生きる強さ。愛。

今回の展示ではこのUAにご縁をいただき
肖像画のご依頼をいただきました。

記念日にと、ご自身の肖像画。
とても魅力的で意思の強い愛情深い女性の方。
どう、自分の中でご依頼いただいた方の魅力を表現できるのか。
とてもドキドキしながら楽しみでもあります。

うまい似顔絵なら私より描ける人はたくさんいます。
でも私しか描けない肖像画があるので、それを
どう描こうか、自分で探りながら描きます。

アトーディレクターのサカヨリクニオさん
ギャラリーを仕切ってくれた水野夏さん、香田りょうたさんに感謝です!