読了。うっかり下巻から読んでしまった(途中までだけど)やつだけどー。もと証券マンの主人公がホームレスになり、新興宗教立ち上げる話。ドキドキしながら読み進められた。

少し前に読んで面白かったのは「狭小邸宅 」新庄 耕。戸建物件を売る不動産会社の営業マンが過酷な状況の中、模索していく話。同じく、新城のさんの著書「ニューカルマ」もネットワークビジネスの話でとても面白かった。ああ、、ファンタジーとか、かけらもないなぁ、私のチョイス。

今日から7月。展示がいろいろ控えていて、どんな絵を描こうかわくわく。
前半は体調を崩すことが多かったから後半戦は気を引き締めていかないとなぁ。

——————————————————————–
yoshiizumi yuko instagram →https://www.instagram.com/yuko_yoshiizumi/