5/20〜5/27(23:59終了)の一週間に渡るSUZURIのセールが先ほど終わりました。以下、報告です。今回、22名の作家による66アイテム!!の出品となりました(スゴイ!)。おかげさまで116枚が売れ、総額58,000円の支援金が集まりました(スゴイ!)!セールは終わりましたがSUZURIショップは続きます。116枚のTシャツが売れたというのはすごいことだと思います!そのTシャツから会話が発展して補助犬のことを知ってもらうきっかけになり1人でも多くの人に伝わります。「知ってもらう」ことが「支援」の1歩。クリエイターも興味がある人にはどんどん参加してもらいたいと思っています。すぐには結果はでないかもしれませんが、継続していくことが大事だと考えています。売上金は、信頼できるところへ。大事なお金です。ちゃんと必要としている場所へ、お届けしたいと考えています。また詳細は改めて報告いたします。まずは参加してくれた方や購入してくださった方へ、お礼と報告です。ありがとうございました。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA