<お仕事報告>
愛知県岡崎市にある「オトリバーサイドテラス」の
インスタウォールです。おおきいですーーーっ
すぐ横に流れている乙川の鯉は岡崎の方に愛されているということで、
「乙川の鯉が現代の乙姫に恋をする👸💕🐟」というコンセプトで
描きました〜。
1800×2400サイズ。モダン美装さんが綺麗に出力してパネルにしてくれました(入稿ドキドキでした)。

本当はすぐにでも観にいきたいところですがっ!
もう少し世の中、落ち着いてから伺おうと思います。
オカザえもんとこの前で記念撮影したい〜
屋外ですのでお近くの方は是非、インスタアップを!
愛知県に行ったことがないので、めちゃめちゃいきたいっ!
名古屋めし食べたいっ。
来年3月まで設置予定です。