メトロミニッツX アルドリッジX福島コットンのコラボTシャツの期間限定店頭販売が昨日までだったので行ってきました。浅草橋から鳥越T。

編集長が自ら接客をしてTシャツをどんどん売っていてすごい!デザイナーさんやアルドリッジさんもみんな集合。

オーガニックの福島コットンを使用した生地はさらりと軽くてびっくり!

無地のメトロミニッツ Tは(白・黒)ゆったりユニセックスのゆったりサイズ。

ダルメシアンとユキヒョウは首回りもゆったり、少し細身です。

まだ少し在庫があるようなので(多分)気になる方はオンラインサイトでみてみてくださいね。

私は黒Tとユキヒョウをチョイスをゲットしました~。

オンラインサイトでTシャツを着ているのは福島のシンガーソングライターの片平里菜さん。
私が通ってる美容院の担当の女性が片平さんのファンでライブに行ったりしてる話を聞いて、おおーっと。

最近ぐるりぐるりと繋がってることが続いていて、ああ、そうかー、なるほど。と。